二重の安心!万全の体制

After Support

 松下ハウスは二重のサポートをご用意しております!

callcenter_r16_c7


callcenter_r1_c4 callcenter_r3_c5

callcenter_r5_c2
曜日や時間に関係なく、住まいの修理などのご相談に、電話一本で迅速に対応します。担当者はすべて住宅や建築に精通した専門スタッフ。どうぞ遠慮なく、安心してお電話おかけ下さい。

callcenter_r7_c1 お施主さま専用フリーダイヤルに電話いただくと、スタッフが状況を伺った上で必要に応じて当社指定の修理業者を手配します。24時間365日コールセンターが電話対応しますので、どうぞ安心してお電話ください。

尚、こちらのサービスは別途手続きが必要になります。お手続き終了後、お施主さま専用フリーダイヤルをご連絡いたします。詳細については、お問い合わせください。

callcenter_r10_c2

callcenter_r11_c3

callcenter_r13_c3


callcenter_r18_c2

請負業者賠償責任保険

補償内容

対象工事の遂行等に起因して、保険期間中に第三者の身体・生命を害したり財物を損壊したことについて、法律上の賠償責任を負担することにより被る損害を補償します。

補償事故例

callcenter_r18_c9【 例① 】 工事中、誤って商品や工具を落としてしまい駐車中の他人の車を損傷

【 例② 】 床の改修工事中に誤って施主様の家具を破損。

生産物賠償責任保険

補償内容

工事物件の引渡し後に、施工ミス等によって、保険期間中に第三者の身体・生命を害したり財物を損壊したことについて、法律上の賠償責任を負担することにより被る損害を補償します。

補償事故例

callcenter_r20_c10【 例① 】 工事中のミスが原因で取り付けた書いたんの手すりが外れたために施主様が階段を踏み外し大けが。

【 例② 】 カーポートの取付作業が不完全だったため、屋根が落ちてお客様の車に傷をつけてしまった。対人・対物事故と同時に発生した原因となった作業対象部分自体の損壊も補償対象となります。

お問い合わせください

TO TOP